「自動返信メールが届かない」といったお声をいただくことがあります。(特に.gmailをご利用の方)
通常はご予約いただいてから、5分以内にメールを送信するよう設定を行なっておりますが、それ以上時間が経過してもメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールフォームに入力されたアドレスの誤入力
・迷惑フォルダに振り分けられている
・PCからのメールを受け付けない設定をされている
(携帯キャリアのアドレスである、au、docomo、softbankなどを使用している場合)
・メールボックスの容量に空きがない
・受信メールサーバーの通信トラブル
等
メールの受信ができていなくとも予約は完了しておりますのでご安心ください。
気になる場合は、お電話(06-6964-2323)、またはinfo@nomart.co.jpまでお問い合わせいただけましたら、予約状況の確認をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
対応時間:平日 10時〜19時